漆と金箔で生まれ変わりました✨

この2つの写真✨は、古くなった上質な皮の財布に 伝統工芸の手法「金箔」と「本漆」を重ね 

古くなった皮のキズや白っぽくなった四隅の色ムラをなくしてアンティーク仕上げ❇️😉を施ししたものです。

こういう再生は✨大切なことだと私は思っています✨

金運風水では毎年財布を買い替える説もあったしますが

持っている良い品を大切にし、再生することは、基本的な人生の運気❇️をアップします。

古くなった良い皮のブランドバッグなどもかなりステキに再生できますよ。

なんでも断捨離ではなく、気に入って大切に使われていた良い物は、四隅が剥げたりしても伝統工芸&ルビーのパワー(笑)で ステキに風格ある再生、リフォームができます。何か大切なお品を再生されてみたい方は、私にお声がけ下さいね。✨

 

金箔には京都の伝統工芸の手法を施しています。

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアート扇歌®️

扇歌®️京都 オーダーメイドジュエリーは

現在 縁故の方の紹介の方のみ受付ております✨。