豊かな現実は 心の余裕❇️から

最近、このブログを読み始めた方が何人かおられるように 感じました✨

社会情勢などいろいろありますけれども

 

調和な体験✨豊かさは 実は

私たちの「心の中」内面から創られます。

外側に求めるのではなく、内側が先です。

皆さんの毎日が明るくステキな体験になるように😉❇️🍀

「心のととのえ」効果のある

約15分程度で

毎日出来るメディテーションの音声を

2種類

あらためて下記にご紹介致しますね✨

(指導はRuby.声もRubyです)

 

ハートメディテーション

https://www.aquaearth.com/2022/10/heart-meditation/

心の中をキレイにし、自分を好きになる。

心の中に蓮の✨花を咲かせるメディテーションです。(静かな部屋で、しずかに座り、再生して聞いてみて下さいね。)

 

古代瞑想

https://www.aquaearth.com/2022/09/ancientmeditation/

鼻の呼吸法と、日本に古代から伝わるコトダマを応用したメディテーション

どちらも15分程度です。

朝起きた時

夜寝る前などに、お使い下さい❇️😉

毎日、1日おきでも

続けられると✨心が元気に🍀なりますよ😉

あなたに良いことが たくさん起こりますように✨

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアート扇歌®️

クリヤボヤンス(透視リーディング)は

現在 縁故の方の紹介の方のみ受付ております✨。

 

追伸

皆さんが幸せ✨にHappyになれるコツ✨

音声トークものせておきますね。

https://www.aquaearth.com/2018/11/happycomming/