ガンバル ☆ミッシェル

イメージ 1

突然、数日前に1つのメールがウリエルの所に☆。。。

アメリカ人のお友達のミッシェルからです。

Hiウリエル!私は日本にレイオーバーするから会おう!!

とのこと。。

とっ突然すぎますぅ。。。私にも仕事のスケジュールがあるのですぅ。。

しっかし、一年くらい会っていなく、けっこう仲良しだったのでなんとか時間を作りました。

で、でもなんと早朝です!!「早朝しか空いてないよ~」と言ったら、
「それでもいいよー!」というのです。。

なんと朝6時集合。。24時間営業の吉野家しか開いていませんでした。。
彼女は今、中国でタップダンスの先生をしています。先生しながら毎日中国語と格闘しています。

アメリカ人が漢字っばっかりの中国語を習うのってめっちゃ大変なことです。

ウリエルはがんばりやさんのミッシェルを応援しています!!がんばって!!