九頭龍神社(箱根神社) 大祭

イメージ 1

イメージ 2



九頭龍神社に行っていらしゃいと天から言われていた様に

5月の時点で6月13日の予定だけは入りませんでした。

6月13日に九頭龍神社の

年に一度の大祭に出かけてきました。

恋のご利益,ビジネスのご利益ともに評判の高い九頭龍神社です。

ウリエル家には水の縁がある為,水のご縁の流れで行く事になった九頭龍神社。

龍神は玉が好きといいますが,宝珠をかかえている絵柄は中国などでも有名です。

北斗七星の信仰とも関係がある様です☆

プレアデス・シリウス・とよくコンタクトをとりますが、北斗七星からも

地球にたくさんの信号やメッセージが送られてきているのかもしれませんね☆

無事にお札と湧き水をいただいてきました。

なかなかタイミングがあわなく,行きたくてもいかれない方もいると聞きます。

そんな方はまず,水恩感謝の祈りをささげてみると通えるご縁をいただけるかと思います。