運命と自分の選択 2

運命と自分の選択 2


運命は変えられないと、もし思ってしまう方がいらっしゃいましたら

どうか 「運命は変えられる」という

別の考え方、方法もあるのだということを知っていただければと思います。

例えば、タロットを引いて「悪い結果」が出たとしましょう。

でも、よく考えてみましょう。タロットはあなたの潜在意識を反映し、

結果を出してきます。

ですから、たとえばクリスタルヒーリングを行い、

ネガティブな意識パターンを変化、変容させた後、同じ問題についてタロットを引けば

当然、以前はNOといわれた結果が「Yes」に変わってくることがあるのです。

自分自身の中にある力をもっともっと 

信じていきましょう。

「自分の力を信じよう。信じてみよう!」と思い始めたあなたを

心より応援しています。