おたまじゃくしがテレポーテーション??謎の事件?

☆☆ちょっと一息の話題   おたまじゃくしがテレポーテーション☆☆

皆さんもご覧になりましたか?

石川・七尾市と白山市でオタマジャクシが空から降ってきたニュース。

ちょっとびっくりですね!

石川・七尾市と白山市で

オタマジャクシが空から100匹程度も、降ってきたとのこと。

「竜巻説」がよくいわれ原因だそうですが、
気象上は「竜巻」の可能性は低いそうです。なので鳥が、オタマをくわえていて、
おっことしたか。。とうわさされていますが原因不明。


オタマのなぞといえば、鳥取砂丘のおたまじゃくし!

アマガエルのおたまじゃくしが砂丘で発見されたそうです。
水がないときはどうしてるのか?はまだ不明とのこと。

鳥取砂丘にできた水たまりに生息しているオタマジャクシは、
10年前から生息を確認。でも水たまりは夏に消えてしまうので
オタマたちがいったいどこに消えるのか?謎はまだ解明されていません。

もしかしてテレポーテーション??!!
オタマちゃんたちは先にアセンションしちゃうかも?

オタマジャクシのニュースリンク
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090608/20090608-00000736-fnn-soci.html


ちょっと一息の話題でした☆