窓のない(ウインドレス)鶏舎 2ヶ月の命 ブラックトルマリンのワーク

イメージ 1

「にわ」の「とり」ではない、にわとり

ウインドレス鶏舎野中で、抗生物質の大量投与をされ続けるにわとり。
本来は10年以上の寿命ですが、
ブロイラーは2ヶ月ほどで命を絶たれます。


窓のないウインドレス鶏舎の中、悪臭、粉塵、不衛生、日光なし、運動や休息のない箱のナカで
生きる鳥たちは、気管支炎も発生しやすくなっています。

生きものが本来的に必要とするものが「ゼロ」です。
人間から与えられるものは虐待のみです。

折り重なるように箱の中で、苦しい短い一生を終えます。

 「安い卵、安い鶏肉」にはわけがあることを私達は知らねばなりません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆ブラックトルマリンのワークのご紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎週土曜日に行われているワークです。(ウリエル主催)

このワークはブラックトルマリンを使用したワークです。
ブラックトルマリンを手に握り、宇宙からのプラーナをまず体に取り入れて
ご自身のエネルギーをしっかり充電していただいてから、

ブラックトルマリンを通し、虐待される動物達の魂と、肉体的な痛みが軽減されるよう光を送っていきます。10分でも5分でもかまいません。ぜひ皆さんもご協力いただければと思います。

コールインでエネルギーを送っていただき、毎週土曜日にエネルギーをまとめ、
虐待される動物達へと送っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブラックトルマリンを使用したワークについて
詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/urielslight/57463169.html をご覧下さい♪