過去生のトラウマなど6月26日、27日

ブラックトルマリンのワーク 6月26日  動物達へ そして性産業で働く方へ

本日6月26日 ブラックトルマリンのワークを開催しました。

今日は 動物達に光りを送る作業と過去生のトラウマ等によって
性産業に従事している魂へ ブラックトルマリンの光を
送っていきました。

先週は「父親との関係で魂に傷を持つ方」へブラックトルマリンのエネルギー
を送っていきました。

6月26日は、過去生や家族とのトラウマ等がきっかけで性産業の世界に
入り込んでしまった魂に光を送ります。

本来、人間の体は、神の写し身と言われ、
本当のハートからの愛がある状態で、性産業で働ければそれもよいでしょう

しかしトラウマから
ハートに傷をつくりながら、愛の無い、結合を続けることは、
自分のオーラボディ、ハート、さまざまなものに、傷をつくってしまいます。

回復のきっかけを作る光を送りました。引き続き6月27日(日)にも
光を送っていきます。



祈りを込めて、ブラックトルマリンから、その黒い光の本質の白い光までを
放射する、深い愛を 届けます。

***************

基本的にお好きな時間、手が空いた時間に行っていただけます。
毎週土曜日に行っています。

土曜日までに
愛の光をお送り下さい。光をとりまとめその時点でもっとも
光が必要と感じられる動物達にむけて

光を送っていきます。

☆☆ブラックトルマリンのワークのご紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎週土曜日に行われているワークです。

このワークはブラックトルマリンを使用したワークです。
ブラックトルマリンを手に握り、宇宙からのプラーナをまず体に取り入れて
ご自身のエネルギーをしっかり充電していただいてから、

ブラックトルマリンを通し、動物達の魂と、肉体的な痛みが軽減されるよう光を送っていきます。
10分でも5分でもかまいません。ぜひ皆さんもご協力いただければと思います。

コールインでエネルギーを送っていただき、毎週土曜日にエネルギーをまとめ、

動物達へと送っています。

今日も私たちは豊か✨ですね。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。

私たちは宇宙から
素晴らしい恵み✨を沢山受け取っています。ありがとう✨