全てが心の中の風景2

こんにちは🌟

桜がキレイな季節に

なりましたね!

 

美しい桜😍の風景も

人生に起きる出来事や登場人物や

人から聞くことば

コロナや 社会現象もふくめ

 

全てが 私たちの心の中の反映

心の中の風景です。

 

私はもう、何とも戦いません。

木々の様に、そのまま風にふかれて、ありのままでいようと思います。

たとえば、正義や正しさは、

時代背景

個人のマイ📏ものさし等で

変化するものです。

つまり正解なんてないのです。

 

昔マザーテレサが言っておられました。

 

反戦運動をしても、敵を増やし、逆に戦争に心のエネルギーを注いでしまうと。

 

もしそうであれば 今はもう 悪は作らずに

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟🌟

良い社会を得るために

良いパートナーを得るために

家族関係にハーモニーを作る

ために

自分の心の中🌟を 見つめます。

そして光のエネルギーの中で話し合うのも良いですね。違うものさしを解り合うのは、魂の成長になります。

野菜とすみれ✨🌟

身近にある幸せ
野菜とすみれ

今日も私たちは豊か✨です。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨笑顔😊🌟💖が私たちに与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

© 2006-2023 Ruby Nakagawa

人気ブログランキング
京都 ®️扇歌 次元上昇ジュエリー✨

© 2006-2023 Ruby Nakagawa

ヒーリングアートランキング
ヒーリング アート Clairvoyance

メルマガ希望の方は↑上のルビーphoto内のメアドを手入力にてご連絡下さいませ。 イベント 情報などご案内致します。縁故の方優先の為、※◯◯さんのご紹介✨😉とご明記お願い致します。(京都 扇歌)