ティアラ オーダーメイド✨

京都の伝統工芸の手法を取り入れた

✨ティアラを制作しました✨

 

おめでたい✨結婚式用です。

ほとんどの方が、結婚式用に

#ティアラ を ウェディングドレスと一緒にレンタルされるかもしれませんね。

でも、めったにない晴れ舞台のウェディングセレモニーの記念に

「あなただけのオリジナルのオーダーメイドのティアラ✨」を記念に持つことは

とても良いことです。

結婚式をしても、しなくても

ティアラは 女の子の気持ちを❤️✨❇️ハッピー✨してくれる、魔法のアイテムなのです。

毎朝ティアラ✨身につけて、鏡を見て ニコッと笑うだけでも

笑顔セラピーになります。

写真✨のティアラは

◯金箔

◯淡水真珠

◯キュービックジルコニア

を使用した✨ 豪華な品です。

 

金箔には京都の伝統工芸の手法を施しています。

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアート扇歌®️

扇歌®️京都 オーダーメイドジュエリーは

現在 縁故の方の紹介の方のみ受付ております✨。

twitter