アバンダンスとジュエリー✨

ジュエリーのオリジナルブランド

✨「扇歌」®

✨は (センカ)と読みます。

 

扇の歌に導かれ✨ご先祖様の長く住まわった土地✨「京都」にてオーダーメイドのタリズマン(お守りになるジュエリー)をお作りしています。

写真はアンティークビーズとシェル、螺鈿✨漆を使い作成したタリズマンペンダントです。

私はジュエリーを心から愛しています。祖母の代から~さらに古い先祖から引き継がれた漆器の食器や漆の100年以上 大切にされた箸や装飾品✨を使いながら育ちました。代々引き継がれ、ていねいに扱われ大切にされた道具やジュエリーにはパワーがあります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私にとってジュエリーはアバンダンス(豊穣✨)のエネルギー✨

✨🌸豊穣のシンボルそのもの✨🌸です。自分を大切にすること。与えることにより豊穣の女神とつながること。

✨🌸人は自分を大切に出来て はじめて、心より他の人や自分以外の生命を大切に出来るのだと思います✨

ジュエリーを身につけることは✨🌸自分を大切にする✨🌸はじめの一歩✨☺️😊

✨✨✨✨🌸✨✨✨🌸✨✨✨

皆さまにお作りしている✨🌸タリズマン(お守りになる)オーダーメイドジュエリーは✨

皆さんお一人お一人の波動に合わせエネルギーリーディングを行い✨デザインしていきます。世界にたった一つ 🌸しかない尊いあなた🌸専用の✨宝物です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

HappyLifeデザイナー扇歌の経歴はこちら(クリック)🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたの「生活と心」に「うるおい✨と元気✨と豊かさ✨」をもたらします。

なるべく環境に優しい材料を用い✨🌸

「お一人お一人の周波数に合う」

お守りになる高品質のジュエリーを真心こめて制作させていただいております。

✨✨✨✨✨✨✨✨

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

®️扇歌

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアート扇歌®️

扇歌®️オーダーメイドジュエリーは

縁故の方の紹介がある方のみ受付ております。かなり繊細な制作&エネルギーを使います✨月に1つ位しか作れません。現在2023年9月の方を紹介制で受付中✨です。