アバンダンスと宇宙の真理🌟

今日も私たちは豊か✨です。🌟

豊かっていっても😅

でも、最近物価が上がって気が気じゃないよ~😏なんて感じている方も おられるかもしれません。で もね、声を大にして言いますが

私たちは、基本的に 豊かに生きていけるように、神様からデザインされています。🌟🌙🌙❤️

資本主義経済では貨幣価値は常にもともと「空気の様に 」動いています。💫経済のこと。4年 5年前までは日本では 逆に 輸入品がカルディで安く☺️買えたり、

目先でいうと日本人が得をしていた(本当は得も損もないのですが)時代を私たちは生きてきました。

今スーパーで売ってる食材を買うとき、

皆さんどうか 今までよりも物価が高いと感じてしまう時「失っている」んだ。という気持ちにならないよう、気をつけてみて下さい。

つまり、ほうれん草が昔100円だったのが150円で今売っていても、50円ソンした気持ちにならないように🌟🍅トマト缶が昔100円だったのが120円になっていても😞がっかりしないようにね。

🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫

お金を使うこと=エネルギー交換です。

エネルギーとは愛💕です。

支払う時、必ず何かを皆さんは得ています。一生懸命野菜を育てた農家さんの愛情だったり、いろいろです。

アバンダンスを受け取っているんです。

そして、支払いとは「みなさんの愛💕」を渡すことです。

スーパーでの買い物は、あなた☺️↔生産者さん☺️スーパーの店員さん☺️

の全てをささえ、Happyにする行いです。

そして🌟🌟🌟🌟🌟🌟

宇宙の真理として 揺るぎないことは

「あなたの今の心理状態」が 「あなたが次に受け取る未来の風景🌟☺️」を創る。

ということ。

🌟🌟🌟

今、お買い物で支払いをする時に

「高いっ や 無くなる」に

心理的にフォーカスしていた場合?

あなたは あなたの未来に何を受けとるでしょう?😔

人って得してる時代にはあまり感謝しなくて、物価変動したら、不平をいったりするワガママな😅所があります。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

良い未来、明るい未来に行き着く為に

今、心の中を 愛を💕与えるモードや

愛💕を受けとるモードに 愛の循環モードにリセットし愛の人に進化しましょう。🌟🌟🌟

目減り感覚(減るおびえ、不服感覚)を

心から 消滅していきましょう。

支払いをする時に「良い気分になる 至福☺️🌟になる」そんな感じが

良い未来を引き寄せます💕💫

だって、本当は、みなさんは貨幣を通して愛を💕ながし、愛を循環しているのですから。それが宇宙の真理🌟です。

豊かさって🌟豊かさに感謝している人🌟🎅☺️💕のところにまた入ってくるのです。

このブログは人生で受け取っている豊かさを 「認識」し🌟😊人生を明るくスムーズでHappyLifeにすることを目的としています。

今日も私たちは豊か✨です。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨笑顔😊🌟💖が私たちに与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアートランキング