寒くなりました 綺麗な花

イメージ 1

イメージ 2

すっかり寒くなりました。でもまだ綺麗な花が咲いています。

静かに咲く花は 多くを語りませんが

私達が行っているヒーリングよりも実は

癒やしてくれる力が

大きいのかもしれません。

ヒーリングはあまりビジネスにするものではありません。
多くの種類のヒーリングを扱っている会社に多いのですが、
オーナーが内容を把握せずに、何が行われているかも知らずにチャージしていたりする
セッション・ヒーリングなどはもってのかです。

最近そのことを勘違いしているビジネス的ヒーリングが増えています。

こういう点から考えるとロッキーマウンテンのセッションなどは一応統一されているので
良い方なのかもしれませんね。


あくまでも喜ばれてなんぼのものですから

自然の草花に接すると
原点を思い出し、学ぶことが多いと感じます。