魔法の石☆エメラルド☆

イメージ 1

イメージ 2

エメラルドのグリーン色は生命の象徴的な色です。

すべての森羅万象の元とつながり、

若々しいエネルギーを保つ事につながるすばらしい石です。

特に都会に住む方々には忘れられがちなグリーン色ですが

グリーン色は魔法の世界では欠かせない色です。

ハートチャクラにも対応し、
天界と魂と3次元とをつなぐ架け橋の様に役立ってくれる高貴な石です。

ウリエルもエメラルドをとても愛しています。
勇気と癒しと希望と世界と天界のつながりを感じさせてくれるからです。

エメラルドを見たら自然界を思い出してください。
そして単に宝石として身につけるのではなく、
自然を取り入れるきっかけとしてエメラルドを見つめて下さい。

散歩をしましょう。

小川を見に行って見てください。都内にもありますよ☆

どうか貴女が自然の一部であることを思い出して下さい。

あまりこんつめない様に。

自分にうそをつかない様に。

どうぞ身体を壊すほどの無理をなさいません様に。。