桜がきれいに咲いていました☆

イメージ 1

セラピールームの近所で桜の花がきれいに咲いていました。

       桜の花とは関係がないのですけれど、

   魂は自分の状況を実はよく知っているのだを思います。

   ですから、自分で選んだ状況という目線を忘れなければ

  カルマの解決方法も見つかりやすいですし、不必要なカルマは

  どんどん離れていきます。

  しかし自分の魂が選んだ光景が人生に

          展開されているということを忘れてしまうと、

困難な状況をより困難に感じてしまい、抜け出す気力をなくしてしまいます。

セラピーでは色々な状況の方と接しますが、プライベートに係わるので
ブログではどんなセラピー内容だったかをお話するわけにはいきません。

ただひとついえるのは、ご自身の人生展開をご自身の責任と感じられる方の方が
回復が早く、力強く人生に立ち向かい、幸せをつかんでいきます。

ですから、もしお辛い状況にある方がいらしたら、どうか自分の魂の中に
たとえて言うと自作のムービーとプロジェクターがあるのだということを
忘れない様にして思い出してください。