プライドが邪魔をしてしまう方へ

イメージ 1

セラピーを受けてみたいけれど 自分の話をするのがいや とか

プライドが邪魔をしてセラピーを受けてみたいのに自分から予約を出来ない といった方がにおられます。

写真の桜ではないですが,人生の時間はあっという間に過ぎていきます。

迷っている時すらも刻々と過ぎていきます。
もし何か変わっていきたいと貴方の魂が叫んでいたら,か貴方の魂の声を無視しないようにしてみましょう。

私はどんなお話を聞いたにしてもただサジェストする者としてそこにいるだけです。

セラピーの内容は家族にも話ませんし,完全に守られた状態で進めていきます。

くり返すパターンや
なぜまだ結婚できないの?

など疑問をもたれている方はちょっと勇気を出してみるだけで

思わぬすてきな自分を発見できるかもしれませんよ。