ブラックトルマリンのワーク(Kauai島のチキン達)

イメージ 1

昨日のブラックトルマリンのワークも無事終了しました。


エネルギーを送っていただきました皆様に心より感謝申し上げます。

昨日のワークの時に見えたのは「チキンの長蛇の列」でした。
明日殺される予定の鳥達でしょうか。そして列の最後にはたくさんのひよこ達。
100羽まで、一羽、一羽にしっかりとエネルギーを送っていきました。
まだまだ予備軍が並んでいる気配がしましたが、限られた時間の中で行っている為
本日は一旦100羽までで終了しました。

エネルギーをもらい、心身の痛みを緩和するため、並んでいるようでした。
チキンの列の最後に、たくさんのひよこ達が並んでいたのですが、
このひよこ達もオスメスの選別の後、オス達は殺される運命にあり、
その小さな命が並んでいたのでしょう。

今回のブラックトルマリンのワークで登場した、
チキンの長蛇の列で思い出したのは 「ハワイのカウアイ島」の「野生化したチキン達」。

ウリエルはクリスタルヒーリングをカウアイ島で勉強したのですが
カウアイ島に行ってびっくりしたのは、
車の通る道路を(チキンの)お父さん鳥が、4.5羽のひよこ達をつれて
のんびりとおさんぽしている風景がいたるところで見られることです。

カウアイ島では、昔台風があり、養鶏場が吹き飛ばされ、島中にちらばったチキン達が
野生化したという歴史があります。畜産業界のシステムから飛び出した、チキン達は
本来の、のびのびとした姿を私達に見せてくれます。

父鳥から 子(ひよこ)への愛情を自然に表現している、ほのぼのとした父鳥とひよこ達に
とても感動しました。
参考PHOTOhttp://z.about.com/d/gohawaii/1/0/5/5/TMC687.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ブラックトルマリンのワークのご紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎週土曜日に行われているワークです。(ウリエル主催)

このワークはブラックトルマリンを使用したワークです。
ブラックトルマリンを手に握り、宇宙からのプラーナをまず体に取り入れて
ご自身のエネルギーをしっかり充電していただいてから、

ブラックトルマリンを通し、虐待される動物達の魂と、肉体的な痛みが軽減されるよう光を送っていきます。10分でも5分でもかまいません。ぜひ皆さんもご協力いただければと思います。

コールインでエネルギーを送っていただき、毎週土曜日にエネルギーをまとめ、
虐待される動物達へと送っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブラックトルマリンを使用したワークについて
詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/urielslight/57463169.html をご覧下さい♪