再び海へ 自然に癒される☆ ノーチャージのヒーリング

イメージ 1

先日ウリエルも海へ行ってきました。
みんな、海水浴を楽しんでいるシーズンですね☆

母なる海は 見つめるだけで癒されます。

そして、海はヒーリング代金を請求してくることもありません。

大きな母なる海の愛に包まれて、人間の将来の良きあり方について
イメージすることも大切なことだなと改めて思います。

人と人が信じあうことを基本に社会が成り立てば、
今の社会での「税制」や「軍備」というものは、将来違う形になっていくはずです。

よい将来をみんなでイメージしていくことが、人間の環境をよくする為にも
とても大切です☆
 

~本当のクリスタルを思い出すこと~
http://www.crystalhealing.jp/


http://www.aquaearth.com/
with the Ascended Masters and Angels
アセンデッドマスター エンジェルと共に