「私達には世の中を良くする力があります」選挙へ行きます☆

世の中の事象、政治も含め私達の意識を反映しています。
すべて、「ワンネス」です!!

衆議院議員総選挙
最高裁判所裁判官国民審査

もちろん、投票に行かせていただきます。
世の中が良くなって欲しいですし、
「政治家は汚い」とか言って、家に閉じこもったら、いけないと思っています。


衆議院議員選挙は定数480人の衆議院議員を選ぶ国政選挙のことです。
たったの480人しか選ばないのですから、
日本国民自体が「私達の選ぶ代表者だ」と自覚すればするほど、
本来は良い人材が選ばれるはずなのです。

今までの、政治の腐敗は、ずばり「私達の意識が低かったから」です。
ワンネスですから、反映します。

「最高裁判所裁判官国民審査」!
なんだかよくわからない!といって適当に×をつけてはいけません!!
不公平な判断意識を持つ裁判官がいたら、私達の未来の為に審査しましょう。

「やめさせたいと思う裁判官には、その氏名の上の欄に、×を書く」
わけですが、みなさん、最高裁判官を審査できる権利を持っているのに、
裁判官についての情報があまりにも足りなすぎることに疑問を持ちませんか?

「それもこれも、私達の意識との連動」です。
どうせ、いつもとかわりない、とか、自分の意識とパワーを放棄してはいけません。

インターネットを駆使すれば、わずかですが、情報が出てきますので
あとは皆さんの「ハートで」ご判断ください。☆☆