Vegans フード☆ おからと(沖縄の島にんにく)、じゃがいも炒め

イメージ 1

イメージ 2

今日のVegans フードは

おからと(沖縄の島にんにく)、じゃがいも炒め

というかおからミックスの野菜炒めです(^-^)~♪

特徴は沖縄の島にんにくを使ったこと。

たくさんの紫がかった小粒のにんにく片ができる島にんにくは
パワーがいっぱい☆

今日は仕事の都合で、立ち寄った先で沖縄食材専門店をみつけ、
かわった野菜をいろいろ買い込んできました♪


ところでたまに、「家族が菜食じゃないから、私も菜食にするのはむずかしいんです。」
という相談をうけることがあるのですが、

菜食って波動でうつっていきます(^-^)。。まるで風邪がうつるように(笑)
だから、あなたがはじめれば、他の人も自然に菜食になっていく可能性がある(笑)
Don't be Serious!