「ことだま」と心の声 3

イメージ 1

(写真は最近撮った月の写真です。ちょっと色が最近変わってきたように思います)





「言霊 ことだま」の法則をある程度理解できる様になりますと

言葉のエネルギーがどの様に現実に影響を与えているか

ご自身でもだんだんわかってくる様になります。
表現しようとするにはエネルギーが必要ですね。

エネルギーには必ず波動があるのです。

その波動が現実に確実に影響をあたえます。

ビジネスでも何かを達成する過程では
1.意思 2.決定 3.実行 4.結果
ですね。これと基本は同じです。
1.意思(思い) 2.目標の決定(言葉の決定) 3.実行(決めた言葉・目標達成にイメー
ジを集中し行動) 4.結果(決めた言葉にそった行動で良い結果が出る)

言葉「ことだま」は水と空気の質が混ざり合いさらに火のエネルギーの側面もあ
ります。言葉を大切にし、良い波動を出していくことで

ご自身の目標や幸せに近づくことができます。