花の妖精からパワーをいっぱいもらってます☆

イメージ 1

イメージ 2

神奈川のセラピールームの近所には

実にたくさんの花々が咲きます。そして花と花の妖精からいつもパワーをいただいています.

東京のど真ん中で育ちました私は一時期渡米していたことがあり,

渡米先のアリゾナは砂漠ばっかりのところでしたが

本当に大地が広く,サボテンばかりでしたが とてもとても癒されました.

帰国後,都会の人々が常に持つ焦燥感と 特に朝の通勤ラッシュ時に人が魚の様に跳ねて(笑)
電車に身体をねじ込んで乗り込むのを見て,明らかな都会の異常を感じました.

そうしなければ生きていけないことになっている,思い込まされていること自体が
問題と感じました.そう感じてしまった以上,都会の波動にはとても息苦しく
神奈川をメインに活動することにしたのです.

毎日最低6種類の自然の花を見ることができます。
仕事を始める前に花々から,妖精からパワーをいただいています.

自然の花々が一番ですが,みなさんもぜひ毎日の生活に花を取り込んでみてくださいね.