縁結び 良縁に爆発!効果 九頭龍神社

イメージ 1

本日は通常ならお仕事をしている日なのですが

以前から行く様に薦められていた 箱根の九頭龍神社に参拝してきました。

ウリエル家は代々龍に縁が深く,セラピールームが神奈川ということもあり

ぜひ一度と前々から思っていたのです。

実はこの神社毎月13日しかご参拝できません。

本日は日曜ということもあり,ものすごい人、人、人でホントにびっくり!!

700人は最低でも参拝していたと思います。

芦ノ湖畔の小さな神社なのですけれど,それはもうすごい人でした!!

とにもかくにもお参りしてまいりました.

とても気になったのは若い女子の参拝が95%くらいを占めていたこと。
あとで調べてみましたら,なんとまあ縁結び,結婚の効果爆発?(笑)くらいの
効果実績があるそうです。

もしも良縁に恵まれたいとご希望がある方は一度行ってみられるとよいかもしれませんョ☆