アバンダンティアからの贈り物

今日も私たちは豊か✨ですね。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。

イメージ 1

昨年末から今年にかけてアバンダンティアのエネルギーがまた動き出しています。

100年に一度といわれる世界的経済変動、混乱の中、みんなを(私も含め)励ますため
活発にアバンダンティアのエネルギーが動いているようです。

思えば振り返ってみれば、
アバンダンティアを知ってから、とても経済や生活の安定に恵まれているように感じます。

下記はアバンダンティアの宣言文です。アバンダンティアのエネルギーを取り込みたい方は
ぜひ、一日一回でも、下記の文章を静かにメディテーション状態でとなえてみることをお勧め致します。

きっとこの経済変動の中、本当の豊かさとは何かを諭すようにアバンダンティアは教えてくれることでしょう。そして実際生きていくための恵みのエネルギーを送ってくださるのがアバンダンティアの愛の力です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「聖なる私の名において、今神聖なアバンダンティアよ。私はあなたであり、あなたは私です。
私は楽しく自由に輝き、望む全てのものが、すでに満たされていることを信頼しています。
全ての領域(地球の豊かさ・自然界の恵み・健康・家庭・人間関係・愛情・仕事・金運)において満たされています。
全ての領域における豊かさを阻んでいるものは、今、喜びと感謝に変える手助けをして下さい。

天が私を速やかにたやすく私を助けているように、私は両手を開き、豊かさを受け取っています。
あなたの導き、贈り物、保護、輝くエネルギー、全てに感謝致します。

私は豊かで喜びに満ちて感動しています。
私は、完全に今も未来もサポートされていることに確信を持っています。
私があなたであるように、私がかかわる全てがあなたであることに気づくことを願っています。

 

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

あなたも私も

私たちは益々素晴らしくこれから
豊かになります✨