☆愛の源泉と楽しく繋がる☆

愛の源泉について☆
講座を開催することになりました。

簡単にご紹介させていただきます。

☆愛の源泉と楽しく繋がる☆

~学ぶこと~

○愛の源泉ととつながるってどういうこと?
○私たちの生まれてきた意味。生きるってどういうこと?
〇私は未来にどうなっていきたいのか?

ご自分の魂の希望を明確にしていきます。

○地球上で「今」を生きるのに必要な

「恐怖心の克服方法」

恐怖心、ないつもりでもたくさんありますね。例 転職が怖い

お金を使うのが怖い

社会と同じ生き方でないと怖い 

権威から何か言われるのが怖い 

 

自分自身の本質を信じるのが

怖い など。普段私たちは自分の心にたまった恐怖心に蓋をして

「そんなのないもんっ」と怖いことはないことにして過ごしています。

しかし、心にすでに入っている恐怖心を浄化し、減らしてかないと

愛の源泉との繋がりが 正しく戻ってきません。

コツコツ努力する必要があります。
○本来もつ愛✨の源泉の信じ方○人や場所その他のエネルギーに影響されない方法。
(特にヒーラー、プラネタリーワーカーに必須項目です。もちろん通常の生活をされている方にも役立ちます。)


○愛の源泉とは大いなる高次元宇宙の無条件の愛のあふれる領域のこと

私たち=愛の源泉そのものです。

無限のソースとつながるということは恐怖心だらけの自分を卒業し

カルマを浄化していく必要があります。

↑自己流では なかなかたどり着ける領域ではありませんが

みなさんには 自由意志があるので 

どんな人生選択も もちろん自由です。

色々な方法があるでしょう。

※この愛の源泉ととつながるセミナーは

愛の源泉1 と愛の源泉2の

2回シリーズになります。

ヒーラー、ボランティアワーカー、

人や土地のエネルギーとアクセスする機会がある方、大地と共に幸せに生きたい方

本音の✨自分にしっかり戻り残りの人生を生きたい方、新しい地球に移行したい方やプラネタリーワークを目指す方へお勧めです。

☆☆この講座は受けるにあたりエネルギーチェックがあります☆☆
合格された方は 受けていただくことが可能です。

このシリーズはトータルで2回(1と2は連続受講はできません。魂の成長とあわせてゆっくり それぞれを受けていただきます。)

 

本当に✨私たちは豊かです。

見つけてみましょう。生活の中の
小さくとも大きな
ありがたいことを🎵
すると✨気持ちがHappyになります。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。