自分の人生をクリエイトする☆

皆さん、こんにちは☆


私達の本質=クリエーター

その私達の本質をしっかり思い出していくことは本当に重要なことです。


クリエーター?って?
と疑問のある方には クリエーターとは「あなたの本質」です。と回答します。

 

クリエイティビティ、創造性✨のことです。

日本語にすると創造主になってしまい、

なんだか「高い所にいる神」とか

「個人の人」のようでわかりにくいですが

クリエーターとは、雲の上の神様のことを言っているのではなく、


私達の本質には、神様の雛型があり、深い愛があり、

ご自身の人生をクリエイトできる。という意味のクリエーター、創造性のことです。

主体性を持ち、

自分の責任で人生をクリエイトしていく。

 

目の前の現象は自分自身がクリエイト(創造)しているんです。イヤなことも含め、あなたの労働時間も、「誰かにさせられている」のでなく「あなたが、クリエイトした風景」です。
http://www.aquaearth.com/
with the Ascended Masters and Angels