風の時代の分岐点✨

今、風の時代の大きな分岐点✨に入っています。

ゲートが、とかそういう事ではなくて😅

 

愛の源泉✨の大いなる創造の力というのを私たちは本来持っています。

 

そして 私たちは

自分で自分の人生の風景✨をクリエイトしているのです。

その事に「自覚✨と責任」を持つ人と✨

そうでない人々は 

 

エネルギー的には、

もう既に同じ地球に存在しているではなく、もうパラレルシフトしてきてしまっている。

それぞれの周波数に合ったそれぞれの別の地球にすでに住みはじめている。ということ。

 

私、◯◯だから~出来ない。

私には◯◯だし、わかりません。って連呼したり、

社会に敵を作る自分の思考により安心したい人達、例えば、彼らが◯◯だから、私の人生はこうなった。のような犠牲者意識がある方々と

 

一方✨

私は自分の人生の創造の主として、私自身をクリエイターとして自覚します。

そして目の前に現れる全風景を、私のクリエイターである内面により創作したものと認めます✨

と、自覚して、どんどん制限から自由になっている方々とは

 

波長がさらにかみあわなくなってきており、まったく別の社会を構築していく~別の未来✨に入っていく。

それがもう、始まっている。✨

その様な印象✨を得ています。

 

© 2008-2023 Ruby Nakagawa(senka 扇歌)

ヒーリングアートランキング
ヒーリング アート Clairvoyance