本物のアバンダンス✨❇️

このブログの✨テーマ✨は

アバンダンス(豊かさ)です。

 

豊かさには、法則があります。

宇宙の物理法則の様なものです。

 

以前にも、節約したからといってお金が増えるわけではありませんよ✨とお話したことがありますね。(もちろんムダはしなくて良いですよ)

 

近くにイオンがある方はご存知かも?

毎月11日は、イオンの黄色いレシートデーです。皆さんのお買い物の金額から、地元の地域ボランティア団体にイオンが

寄付をして下さる日なのです。

 

自分のポイントが増える、お客様感謝デーを見逃さないようにする方は多いですが

 

売り上げから、地元のボランティア団体をお客様が、自分で選んで寄付が出来る

 

「幸せの黄色いレシート✨デー」11日にお買い物するのが

私は大好き✨😉❤️⤴️です。

 

心が暖かくなるんですよ。この黄色いレシートデーの買い物✨寄付団体の一覧や寄付箱もならんでいて、私たちが寄付先を選べるんです。

 

イオンを悪く言う方もおられますが、私はイオンさんの経営努力、尊敬してます。

お客様感謝デーは、イオンが身を切って、お客様にお金をバックしていて

 

11日は✨幸せ😉❤️の黄色いレシートデーで、これまたイオンさんが自社の売り上げから、身を切って、地元のボランティア団体に貢されているのです。

イオンの経営者の方も

アバンダンスの宇宙の法則をよくご存知なのだと思います✨

 

「どんな風にお金✨を流せば、みんな豊かになるか、みんなの未来に役立つか?💫✨」を考えておられます。

 

減らさないことばかりを気にしたり、得することばかりを気にするのは「不足、つまり、私には十分にない。。かもしれない」という、自身の内側の豊かさの泉への信頼不足が、発端だったりします。

風の時代に

本当に豊かになる為に

潜在意識をしっかり浄化していきましょう!✴️✨