宇宙船✨のコックピット

私は、最近✨宇宙船のコックピットに自分がいて、操縦(身体を)していて

周りの風景(人生✨)を自由に散策している感覚にとらわれます。

 

実際✨宇宙船は今までの人生の中で何回も遭遇してます。

ぶっちゃけ カミングアウトして もう良いですよね。風の時代ですしね。

 

地球に生まれる体験って

メチャクチャ✨楽しくて 面白い体験です。

あと15年もすれば、コロナにかかった人のことも、「ああっ それって その人が病の周波数✨に 自分でチャンネル合わせちゃっただけだよね~」って

みんなが笑って話せる地球になると思いますよ。

寸分違わず、皆さん✨自分の望む人生を自分の中の意思や創造性で創っています❗

もう、それはそれはパーフェクトに😄

それをわからないところから初めて、

自分は実は大いなる愛の源泉だったんだ!

自分には無限✨の力があったんだって

解るようになるのが、楽しい✨んだよね。

その過程をEnjoyする為に、地球に生まれてきたのですから、もう本当に、何一つ問題はないし

皆さん✨自分の好きな体験をおもいっきりEnjoy✨⤴️して下さいね~❤️

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアートランキング