今日 あなたが幸せを❤️😊

 

あなたが、がんばって生きてきたことを

私は、良く知っています。

自分の体調がキツくても

ご家族の為にがんばっていたあなた✨

家族のために、毎日ご飯をつくってお掃除までしていたあなた🌟

悲しいことがあってもこどもさんの為に 精一杯 元気な姿をみせて 乗りきったあなた🌟人生で大変なことがあった時にも、頑張って笑顔で学校や職場に通ったあなた✨

あなたはホントにすごい🌟よくやったね🌟そして今無事に普通にすごせて、よかったね👍

自分で思ってるより以上にあなたはすごい人なんです。

🌟今は新しいお友達もできたね✨新しい場所や 新しい仕事があり、今充実した人生を過ごせている✨🌟

「私、今日もHappy✨😊🎉いつも通り🌟✨無事過ごせてよかったね✨💫👍と

自分に声がけしてみてね🌟✨

ああ、私今日もいっぱい頑張った!私ってすごい。よしよし。私をほめてあげるっ😀😊😊✨

って声に出してつぶやいてみて下さいね。

 

一日の終わりに、自分を抱きしめてあげて🌟✨😂✨💫すると、次の日すっきりした目覚めになりますよ😌🌙✨💫

今日のポジティブワード(クリック)

 

今日も私たちは豊か✨です。

abundance 恵み✨笑顔😊🌟💖与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。 ヒーリングアートランキング
ヒーリングアートランキング