良い未来とアバンダンス🌟

今、天体がものすごく動いています。

今年の3月はとてつもなく浄化に適切な時期に入っており、さらに魚座に土星が入り

個人個人のカルマや、今まで皆さんが向き合わなかった「本当の自分自身の力」=無限の可能性や無限の創造力を➡自分にはないことにしてしまう心や

自分のテーマ、本当にやりたいことを、はぐらかしたり、自分の本質や本心から目を背けたりしてきたパターンを

「決心して浄化できるか」どうかで

未来の行き先が🌟🎉だいぶん変わります✨✨

今、地球はそんな地点に来ています。

 

無限の感覚🌟神様との繋がりを取り戻す🌟必要性✨

 

今年の前半に、皆さんの中の

遺伝子的な困難な時代のDNA(例えば、常に生活の中や男女関係や人間関係に、問題がないか探し、問題を潰して安心しようとする心や お金の目減りの恐怖心)の浄化に取り組む決心をしましょう✨🌟

 

そうすれば、今後の12年間が

明るく爽やかなもの🌟✨☺️になっていきます。

沢山の古い信念を、今浄化する時期です。

例えば

もしかしたら皆さんは

労働したり節約するからお金がある。

と今まで信じてきたかもしれません。

 

人は「自分が信じるもの」を体験でうけとります。逆にいうと、あなたが信じるもの、しか受け取れません。

 

私は今までたくさんの方のご相談にのってきましたが、例えば、上の例の場合、受け取るものについて、お金の例をあげれば

消費活動(買い物したり、消費している)をしているだけでも、労働をしていない方でも、べつに節約をしていない方でも

消費活動が完全に愛がベースで常に愛を送り出すことにフォーカスしている方は、アバンダンス🌟✨恵みとしての豊かさ(金銭も含む)を常に引き寄せ自動的に受け取ります。働いていなくてもです。

愛がベースの消費方法はこちら🌟をクリック

要は自己保身よりも、愛に軸を置いた、心の使い方や愛の流し方を一秒一秒、実行しているかどうか。それにより未来に何を受け取るかが(お金や良い出来事の受け取り)変わる、決まるということです。

 

さらに、さらに🌟これからは、そういう時代に入ります。愛が多い人はより愛が拡張し、

不安を引きずる人の行き先とは、未来の風景がまるで違う地球になります。

 

DNAに入った恐れのスイッチをOFFにしたり、浄化できないまま放置してしまう方と

 

明るく浄化に今、取り組んだ方とは

2年後、3年後に見る地球や体験する世界が全く違うものになる可能性があります。

 

「あなたの人生の中ある☺️✨良いことを数えましょう!良いことを数えましょう!良いことが、たくさんある!と」皆さんの意識するものが、急速に拡大します!

 

不満や足りない、不平の気持ちに、時間を使うのを完全に止めていきましょう。

 

限界感にかじりついたまま、夢みる瞑想をしても、それは、浄化ではありませんので、不安な心は消えません。

 

自分の本心に向き合い「実現出来ること」をより信じ

サクサク実行していきましょう☺️✨🌟

実行できなければ、良いことを信じ切る習慣に育ちませんから「信じる良い希望を自分の希望をガンガン、実行しましょう」

 

本格的な今年前半の浄化は、今もっとも皆さんに求められている内容、テーマです。

私の所でもいくつかの大きなプログラムを組んで ご提供予定です。🌟✨🌟

 

今日も私たちは豊か✨です。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨笑顔😊🌟💖が私たちに与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアートランキング

私たちは益々素晴らしくこれから豊かになります✨