一人一人に居場所がある

皆さん✨一人一人に 

ここちのよい居場所が準備されています。

それは 本来、人が生まれ持った権利✨です。

私たちは、小さな頃から「比較競争」という幻想にひたってきました。

偏差値、社会的立場の比較

 

まるで、何かが出来ないと✨ 競争を勝ち抜いて 良いポジションを獲得しないと

私たちに価値がないかのように

社会から教えられてきました。

❔でも、それって本当でしょうか?

本来✨私たちは、ありのまま

そこに✨生きていて 

笑顔でそこにいて良い存在です。

 

神様は、一人一人に対し

生まれる前から

居場所を準備して下さっています。

 

例えば🍀

タンポポもバラ✨もそれぞれが、美しく✨可愛らしく✨ステキ✨ですね。

✨タンポポがバラになることはできません。

でも人間社会では、

例えば🍀タンポポに「バラにならなきゃダメだよ」とか

「私タンポポだから、豪華なバラになる努力しなきゃ」とか  そんな感じで なんだか、ちょっとずれたことをしているって思いませんか?

人間も、人も ✨それぞれの

ありのままの個性をいただいています。

たとえ、障害があっても 健常者であっても✨ 

タンポポがタンポポとして居場所があるように✨

自分自身として存在し✨

それぞれの🍀人生を

楽しんで良いのだということに

気付いていただけたら幸いです。😉❇️

 

まずあなたは あなたであることを認めてあげてみて😉❇️

居場所はあります✨

安心✨して下さいね。✨

 

© 2008-2023

Ruby Nakagawa(senka 扇歌)

ヒーリングアートランキング
ヒーリング アート Clairvoyance