新月🌙と浄化 ステップ2

HappyLifeのコツ🌟

HappyLifeデザイナー 扇歌 よりお届けします!(ステップ2)

ステップ2では 重要なことをあなたにご紹介します❤️

ズバリ「 毎日 笑う!😊🌙😊💞💖🌟😊😊」

!一日1分でもいいっ!

笑うんです!!

 

私の最近のお気に入りの吉本芸人(上の笑うで紹介してます!)

 

このお二人、めちゃくちゃ いい!

めっちゃ いいやん!

東京出身と神奈川出身の二人の女子❤️

吉本の真髄をついとる 😍

今月の新月はとてつもなくパワーがあります。2月は高次元の💫🌙新年もかさなり🌞パワーいっぱいです。

 

浄化には、ズバリ笑うこと!笑うと明るいシナプスが脳に増えます😊

 

↑クリックしてみて🌟数分で見れる

ヨネダ2000の 笑う!を紹介💫💖😍

 

新月🌙パワーの浄化にあやかり未来を良くするには🌟💖

1.笑いを日常に増やす

昨日ブログで紹介させていただいたように

あれこれ考えて、結果を決定つけすぎない!

2.➕メディテーションを活用する。

あれこれ考えすぎない、ポジティブな予測ができる体質になるには😊トレーニングが必要です。

メディテーションもお笑いも一回聞いただけでは、残念ながら、潜在意識に定着しませんっ

新月を機会にコツコツ1週間くらいは最低、続けて毎日やってみてほしいです。🌙🌟💖

 

朝5分、メディテーションを行い

(ハートメディテーション❤️か

古代メディテーション

どちらかを毎日😍🌙そして

その後、3分吉本のyoutubeみて 笑って💖😍😊毎日デス。

 

コツコツ😙あなたの中にポジティブ回路を構築してみてください❤️

今週一週間は続けるとよいですよ🌟

 

今日も私たちは豊か✨です。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨笑顔😊🌟💖が私たちに与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。