全てが心の中の反映🌟

HappyLife🌟😊✨

それは、皆さんの心の中にあります。

外界の風景とは、皆さんの心の中が映し出されたものだからです。

コロナ騒ぎは、外界の誰か、黒幕にもたらされたものではなく、人類の未浄化であった、恐怖心が、集合意識の渦となり、社会に風景として出たものといえます。

HappyLifeを増やしたい✨🌟?

ならば

毎日簡単にできる5分、6分の 心の中を浄化するメディテーションをご紹介しますので、スタートし、毎日続けてみてください✨🌟

運の良い人はみんな十中八九、毎日メディテーションと感謝を数えることを サボらずに行っています🌟✨

成長できる人とそうでない人の差は

毎日歯磨きみたいに続けられるかどうかです。

✨✨✨✨✨✨✨✨

心の中が、外側に現れる。紛れもない真実です。

✨✨✨✨✨✨✨

心の中に不安や不満を抱えていて、自分の心の不安に向き合わないと、身体をこわしたりします。

自分では、無自覚かもしれませんが、人は沢山の不安を内面に抱えており、普段それを見て見ぬふりをして暮らしています。

✨例えば

病気が怖い、彼の浮気が怖い、お金がなくなるのが怖い、意見を言って目立つのが怖い、新しいことをするのが怖いなどなど。。

心の中に不安定要素があればあるほど、あなたの体験(コロナにかかるとか体調も)に反映します。

メディテーションは私が紹介しているような地に足つける要素があるものを選ぶ必要があります。

 

私自身昨年かなり浄化しましたが、今年はさらに、浄化していきます👍😊

 

今年、皆さんも、しっかり浄化されることをお勧めしますよ👍✨🌟未来の行き先に大影響します🌟✨🌟✨

 

毎日皆さんに活用していただけるよう、下記公開しています。

ハートメディテーション(心を明るくする)クリック


古代メディテーション(地に足つけて、自分軸をつくる)クリック


感謝を数える (クリック)
毎日続けると明らかに運が良くなりますので、継続してみてくださいね🌟✨

✨💫今日のポジティブワード

浄化にはエプソム塩も有効です。サロンにあります。

今日も私たちは豊か✨です。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨笑顔😊🌟💖が私たちに与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。