銀ぎつね(シルバーフォックス)からの手紙

イメージ 1

イメージ 2

銀ぎつね(シルバーフォックス)から、エネルギーのお手紙を受け取りましたので
記載します。


-------------------------------
みなさん今晩は。シルバーフォックスの「mike」です。

今日はぼくから、日本国内においても、過去に多くの ぼくの仲間が

「毛皮のために殺されたこと」をお知らせしたいと思います。

みんな中国の毛皮産業を責めるけれど、日本に住んでいる人には「日本国内でも
たくさんのシルバーフォックスが殺されたこと」を知ってもらいたいのです。

日本で、どれだけのぼくの仲間が毛皮の為に、過去に死んでいったかを伝えたいのです。


ウリエルさんがまだ生まれていない頃、
1940年頃までは、3000以上の「毛皮の為の飼育農場」がありました。
ほとんどは北海道で始まりました。

ぼくのお母さんは、毛皮を剥ぐための、それだけの為に子供を生まされました。
ぼくも農場でうまれたんです。

生まれた時、「ああ、この場所は普通の場所ではないんだ」と気づきました。

でも、ぼくのお母さんは一生懸命、子育てをしてくれました。
すぐに殺されるとわかっていても、慈しんで育ててくれたのです。

日本でもピーク時には、1万頭以上のシルバーフォックスが、殺されました。

お母さんは自分が殺される前に、言いました。

「mike、農場からチャンスがあれば、逃げ出しなさい!お母さんは明日にはもう殺されてしまうの。
お母さんにはわかるのよ。」

ぼくはお母さんによりそい、泣きました。
「私達は、人間の魂の気づきの為、奉仕しにきたんだよ」と、お母さんは説明してくれました。


どうか、みなさん、日本で過去に苦しんで死んでいった、ぼくたちの仲間に
光を送ってください。

~mikeより~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆ブラックトルマリンのワークのご紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎週土曜日に行われているワークです。(ウリエル主催)

このワークはブラックトルマリンを使用したワークです。
ブラックトルマリンを手に握り、宇宙からのプラーナをまず体に取り入れて
ご自身のエネルギーをしっかり充電していただいてから、

ブラックトルマリンを通し、虐待される動物達の魂と、肉体的な痛みが軽減されるよう光を送っていきます。10分でも5分でもかまいません。ぜひ皆さんもご協力いただければと思います。

コールインでエネルギーを送っていただき、毎週土曜日にエネルギーをまとめ、
虐待される動物達へと送っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブラックトルマリンを使用したワークについて
詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/urielslight/57463169.html をご覧下さい。