アニマリータ?

イメージ 1

今日電車を待っている時に NIKITA(ニキータ)なる雑誌の広告を見ました。
で タイトルに アニマリータ?野獣美女とはなんだろう?
この女性誌では目一杯大人の女のセクシーさを演じることを勧めている様です。しかしタイトルがど派手ですね!
最近杉本彩さんの本を読みました。
彼女いわく、いわゆるセクハラらしきセクハラに業界デビューしてからあったことが無い?そうで(本当かわかりませんが(^_^;))

彼女の意見では露出の多い服を堂々と着るには女は強くなくてはいけないし、強さを目一杯見せれば見せるほど 弱い日本の男は触るのを怖がるそうです。
この意見にはウリエルもなる程と思いました。

日本の弱い男性方はフニャフニャ話す メイドカフェ的な幼稚なフェミニンに癒やされるのかもしれません。

でも異性に弱くいて欲しいと願うのは、自身の弱さの現れであり、
こういった男達にカツを入れる杉本彩さんの態度、生き方、スタイルはまさに自立した強いセクシーな女。

とてもカッコいいなと思いました。