第7光線ボランティア 宮崎の鳥たちへ

イメージ 1

2017/1/25 宮崎県木城町の養鶏場で 鶏16万羽がさらに殺処分されました。
「防疫対策」という考えは人間側のみの視点であり、そもそも人間はこのように沢山の鶏を人間の為に「たまご」や「鶏肉」を量産し、食べるために養鶏する必要がるのかをいうことを高次元食事案内を学んだ皆さんには ぜひ考えていただきたいと思います。

今日も皆さん✨に良いことが沢山!🌠降り注ぎますように!

私は 感じています。
皆さん✨のハート✨✨❤️の悲しみ、そして喜びを。

皆さんが、明るく✨❤️☺️しているか、💧家族のこと、彼のことなどで、涙しているかを

会って直接お話していなくても、手に取るように、皆さん✨の心を 毎日、感じるのです。

そして、🐔✨にわとりや、牛たちの気持ち✨✨❤️も、
毎日、感じるのです。

生き物は、みんな、つながっているんです。

皆さんの、娘さん、息子さんが、もし泣いていたら、助けようとされるでしょう?

悲しんでいる生命に、元気になってもらいたい✨✨❤️

それは、皆さんのハートの中にある、ナチュラルな自然な  心の動きだと思います。

シンプル✨✨にそんな思いです。

そして今、まだお肉やお魚を食べておられる方に

いきなり、ベジタリアンになりなさい!とは 私は
決していいませんので

まず、自分の出来る範囲から
で良いので

☺️😄あたたかい、心を増やす。

全体への
優しさ☺️を増やす気持ちを

もっていただければと思います。

「自分の娘、息子を思う 気持ちと同じ様に」

泣いている、生き物✨をはげまし
生命の扱い✨がおかしな環境が消えるようにと

思える人に
なっていただきたいのです。

日本の社会において
極端におかしなことが、将来
止まり

日本人が心を改め、
世の中に
調和✨✨❤️が増えることを

みなさんに
望んでもらえたら幸い✨です。


今日のこの文章、皆さんの✨ハート✨❤️⤴️に
伝わりますように❗



photo: Violet flame(バイオレットフレーム・浄化の炎)うっすらと浮かび上がる Knannon&St.Gamain

第7光線とは✨

古代高次元の地球の時代の叡智の一つです。
https://www.aquaearth.com/

 

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

あなたも私も

私たちは益々素晴らしくこれから
豊かになります✨
私たちは∞無限に豊かです。