サナト・クマラ/ミトラ/エル・モリヤ

イメージ 1

サナト・クマラは母なる地球自身と一体化し、献身的な働きをされる偉大な大きな意識体です。

サナト・クマラのこれまでの人間への我慢と許しとの愛情を思うと、胸が痛みます。
地球との一体感をはやく人間が取り戻していける方向に進んでいくようにと祈りも深まり、
「なぜここにいるのか」「本当に大切なことは何か?」に気づいていきたいですね。

ミトラも大変強く活動しており、本来の人間が持つ霊性への目覚めをサポートしてくれています。

エル・モリヤも今はレムリアンシャンバラの光のマスターの行う
人間の意識の目覚めを促す大教授です。

とにもかくにもシャンバラの動きは本当に最近激しい!ですね。

置いていかれないように、みんなでシャンバラの授業(クラス)にエネルギー体でLet's go!!です!!

 

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアート扇歌®️

扇歌®️オーダーメイドジュエリーは

縁故の方の紹介がある方のみ受付ております。かなり繊細な制作&エネルギーを使います✨月に1つ位しか作れません。通常3ヶ月先位の仕上がりで紹介制で受付ております。✨