マイトレーヤ(ミトラ)からのメッセージ 魂を大切に

イメージ 1

魂を大切に~ 魂の進化ステップの推奨

なぜ?私たちはこの世に生まれてきたのでしょう?

✨過去生があり、今の生があり、この転生(今の生、人生)をあなたが選んできていること自体✨

「あなたの魂」がホントは、「愛❤️として進化し、向上⤴️」したがっている証拠なのです。

魂は メンタル体 アストラル体 肉体からなる「自己」と「霊」との間にあるものです。

「肉体はあくまでも魂の道具」です。ですから魂を大切にしてください。

 

「肉体」「フィジカルボディ」は

常に生な学びが終わったら

「宇宙に地球に返す器」です。

「あなたの魂は本来✨無限∞✨❤️の愛で眩しく✨光り輝いている💡☺️」のです。

もし、今あなたが自分の価値をそのように素晴らしいものと、思っていないとしても「あなたの✨素晴らしい魂✨は光✨輝☆⌒(>。≪)います(^^;(^-^)/」

それを信じてくださいネ。

もし「光り輝いていると思えない」という方は

「心の穢れ」と「転生を繰り返すうちに、心にたまってしまった悲しみ」を

クリアに掃除しながら、光を出していきましょう。

人間には光の本質がもともとそなわっています。
それは「モナド」とよばれるものです。

人間には「カルマの法則」が適用される世界があります。(厳密に言うと他の種類の世界もある)そして皆さんは「愛❤️を知る為に転生を星の数ほど繰り返し」

最後には菩薩のように愛と光に満ちたものとなり、悟り、今とは違うステージへとステップアップしていきます。