畜産動物達の開放

みなさん今晩は。私が勢いをつけて実現したいことは(私が生きている間に)

畜産動物達のHappyLifeです。

ブラックトルマリンのワークを
行っています。


捕鯨船と戦っていた、動物保護団体がありましたが、ミサイル攻撃までしては
本末転倒なわけで

この事件はレムリア大陸沈没前にあった、アトランティスとの戦いを彷彿
とさせます。

価値観の違いに、なぜわからないんだ!とミサイルを撃つ、結果は双方の崩壊です。


愛とハートを持って、私達のハートの力で、
1.本来の人間が「食べるべきでない食べ物を食べなくなること」を強くイメージし

2.動物達が「平和で静かに暮らしている様子」をイメージし

自分自身が「生き方、態度、食生活」を通して1.2を体現していく時、
体現される方増えた時、猿のイモ洗い現象の様に

世界中の人類に「本来の人間のあり方」が「インスピレーション」で
伝わる可能性が高まります。

日々コツコツの活動が大きな力になります。


追伸:
youtubeさんで、ちょっと面白いコメントを発見!
(捕鯨について)
http://www.youtube.com/watch?v=1t_myLETofU&feature=player_embedded