~アセンション 覚醒に向けて~星へ~ 愛する宮沢賢治さんを思い☆

~アセンション(覚醒)に向けて~

覚醒の為には✨特別なことは何もなく
自然を愛し、地球を愛し、全てをいつくしみ、生きることを実践する。

覚醒とは 自分の内側に備わっている、愛の源泉✨を全面的に肯定し

自分のクリエイターとしての質を肯定し

無限∞の自分の愛✨を認め

見える風景(人生)の全責任を 一国の王✨のように「全て私の責任において、人生を作りました✨」と

認めることです。

 


それを宮沢賢治さんは 

静かに実践しておられたことを思い

静かに 全ての風景に責任を持ち、自発的に「愛をもって生きる」ことを 実践したいと思います。

 

空を見上げ✨
星に心をはせる時 


宮沢賢治さんの 星めぐりの歌を歌い✨

宇宙へ意識を開きます。

イメージ 1


オリオンは高く うたひ  つゆとしもとを おとす
アンドロメダの くもは  さかなのくちの かたち
(一部抜粋)
作詞作曲・宮沢賢治 


http://www.aquaearth.com/
with the Ascended Masters and Angels

木とお話する会
http://www.aquaearth.com/tree/kitoohanashi.html

http://www.aquaearth.com/
with the Ascended Masters and Angels