Wshing you a Happy New Year!

今年が皆様にとって素晴らしい年となりますように!

今日も私たちは豊か✨ですね。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。

皆さんは恵み✨を沢山受け取っています。ありがとう✨

美しい太陽✨美味しいお水✨

ああ 本当に✨私たちは豊かです。

見つけてみましょう。生活の中の
小さくとも大きな
ありがたいことを🎵
すると✨気持ちがHappyになります。

 

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

あなたも私も

私たちは益々素晴らしくこれから
豊かになります✨
私たちは∞無限に豊かです。

 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
下垂体腫瘍の 山田正三先生のサイト
以前に下垂体疾患手術で
知人お世話になった山田先生は
虎の門病院から
西葛西の森山記念病院に移られたとのことです。
お人柄がよく素朴で、なおかつ腕のある 山田先生には 
いつまでも元気でご活躍いただきたいです。