一方通行の恋☆

イメージ 1

   人生を生きている間には 一方通行の恋なんてものをしてしまうことがある。

  でもエンジェルはちゃんと見てくれていて あなたの心の痛みや悲しさをそっとつつんでくれるから

   泣くのはもうやめて、新しい恋をしよう。あの人が振り向いてくれなかったのは

   もしかしたら,自分の視野が狭かったから 何かがよく見えたなかったからかもしれない。

   本当の王子様や彼女は きっとちがうところで、ちがう次元でまっているんだ。

   だから何か 考え方 や 価値観 を この機会に見直してみよう。

   あの人が振り向いてくれなかったのは 自分にも非があったのかもしれないし

   運命が平行線で重なっていなかったのかもしれないから

   前より素敵な自分になれる様、何か新しいことをはじめてみよう。