NewEarthVision マイナンバーと良い未来

みなさん こんにちは🌟✨

3年前くらいの、コロナが本格的になる前

日本のマイナンバー制度には、危機感が強かったのですが

現在✨🌟日本人の全国民がコロナの三年間で だいぶん魂が成長しました✨😆皆さんの魂に光が増えたのです。

 

よって、皆さんがマイナンバーを作っても、作らなくても

どちらでも 良い未来を作れます🌟✨☺️

 

日本のこの先の🌟未来のストーリーは10種類以上あります。

✨🌟✨🌟✨🌟✨

私たちが、日本を「良い国にしていこう」という思いさえ、失わず

心の中の 未来への不安を浄化し

生き物を大切にして生きることを決め🌟

明るい未来をイメージすれば

マイナンバーカードさえも、使い方が良い方向に変換され

地球上の社会に、良いこと🌟✨ベーシックインカムなどを導入していく、良いモデルになっていくことも、可能になりました。

全て、人々の生き方です。今の今日の皆さんの心の中のありようです。

まだ起きていない未来に、恐怖のストーリーを紐づけする必要はまったくありません。

今、人々が 心を調和に満たし、グラウディングをし、健康を維持しながら明るく生きて✨🌟

また、人間以外の生命に、何かを強いるのを辞め、

私たちのDNAの中の、神様から離れてしまった時代の記憶(自分の無限を信じられない心)を浄化していけば

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

みなさん、良い未来にたどり着けます。

未来は、一つではありません。

良い未来へ行くには🌟✨

私たち一人一人の

自分の心の中の 限界感や、疎外感、わかってもらえなかった記憶などを浄化していくことが、第一に必要です。

 

今日も私たちは豊か✨です。

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアート扇歌®️

扇歌®️オーダーメイドジュエリーは

縁故の方の紹介がある方のみ受付ております。かなり繊細な制作&エネルギーを使います✨月に1つ位しか作れません。通常3ヶ月先位の仕上がりで紹介制で受付ております。✨