新月🌙と浄化🌛

HappyLifeのコツ🌟

HappyLifeデザイナー 扇歌 よりお届けします!(ステップ1)

 

今月の新月はとてつもなくパワーがあります。2月は高次元の💫🌙新年もかさなり🌞パワーいっぱいです。

さてさて「新月」🌙といえば、浄化です。

心の中の掃除がラッキーを呼び込み、とっても有効です。😊

🌟🌟🌟🌟あなたの体験🌟🌟🌟🌟

じつは、皆さんの体験する世界は、皆さん独自のものだ! ということをご存知ですか?

あなたが体感する風景は、あなたのセンサー、あなたの神経回路、あなたの価値基準(マイ📏物差し)によって もたらされる あなた独自の体験です。

あなたがこの世から去る時、あなたの見たり体験した風景、世界は終わります。

誰もあなたと同じようには体験できません。100人いれば100人の世界があり、一人一人違う現実を体験しているわけです。

😊🌟

皆さんは、自分の人生のストーリーをマイ📏物差しを使い、方向付け、予測をし、事前にある程度ストーリーを筋道つけ、決定つけ、自分の体験する世界をマイキャンバスに描いてる。つまり創って作っています。

🌙🌟😊💫

今日は新月の浄化がテーマですね。

 

まだ起こっていないことや人から言われた言葉などを、自分独自のマイ📏物差しで、「ネガティブに 先に 決定づけない」

という、訓練、トレーニングを😊🌟新月の期間にスタートしてみましょう✨

例えば、人から言われた言葉や体験した出来事が、なんとなく、心に引っかかってネガティブな解釈をしそうになったら、それを止めてみる。

あなたは マイ📏物差しだけで、「きっとこういう意味だ😭わーん、ひどい!」と感じたとしても、あくまでも、自分の予測なのです。つまり相手がどういう気持ちで、どういう意味で言葉を発したり、行動をとったかは

💫実は「本人に確認してみないと 本当の所はわかりません!」

つまり、先に悪く予想して、気分を悪くする必要もないし、マイ📏物差しだけの予想で、未来に悪い現象を描く必要もありません。

現象にたいしての認識は「ああ、それがただ、起こったのだ」とか「今、そのような言葉が発せられただけ」というレベルでとどめ、ニュートラルな認識をすることを増やしていけは、心の中のマイキャンバスを浄化できます。

↑みんな、自分の未来(身近な人への悶々とした、先に予測する思い等で)キャンバスが、こんな感じに、くしゃくしゃってなってしまっていることが多いです。

 

💫紙やキャンバスに、素敵な未来の絵を描こうとした時に、先に既にまっくろもじゃもじゃの落書きがあったら

かわいい💞素敵なあなたの人生の💖💗🌟HappyLifeの絵が描けなくなってしまいます。

もったいないですね〜

新月パワーにあやかり😊🌟

中庸、ニーュートラルなパターンを自分の心の中に作ってみましょう!

💫かなりの浄化に繋がりますよ💗

(ステップ2は近日またupしますね)

 

今日も私たちは豊か✨です。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。