ニルヴァーナ





「ボランティアワーク」でないかと思います。

ただ、このボランティアワークは
見返りや取引がこめられていないものを示します。

見返りや取引がこめられものとは、たとえば宗教の為、ある集団、教団の為のとか 
つまりFame(有名・売名)の意味がこめられていたり
だれかにほめられたい、という意識や ポイントをかせぐような意識、
最終的に商売につながるようにと願ったり(戦略がうらにひそんでいるもの)というような
見返りの意識が潜在化に含まれているもののことで

見返りの意識が潜在化に含まれいるボランティアワークの場合も、
もちろんボランティアワークですから
それ自体がもちろん悪いというわけでないと思いますけれど


「純粋たるボランティア目的のため」の「ボランティア」を黙々とコンスタントに続けて行うことは

あなたの愛の光を強めます。勇気が増えます✨

各自で行うボランティアは特に人に宣伝することなく
自分の中で自分と向き合う為

行っていくことにより

光の量が増してくるよう感じます。