時代の変容と浄化✨

皆さん✨

こんにちは✨

地球✨の変容のエネルギーが

毎日すごいですね✨

 

毎日、アストラル体に揺さぶりがかかり、

潜在意識✨の浄化が、毎日、もうスピードで起こっています✨

 

皆さんが、いま地球に生まれているのは、例えていうと、

1,過去生とか、以前人間として生まれていた時に、「まだ悟っていない何かを学び成長する」為だったり

2,地球の物理体験を楽しみ遊ぶ✨😉ためだったりします。

私は上の1の要素が7割位な人です。

 

で、今の様に毎日✨潜在意識の浄化がおこるとですね、絶対、浄化前の汚れた状態に戻りたくないんですね✨😂🍒

 

潜在意識の汚れ=愛の源泉が自分にあることを「深くまで信じきれていない」✨ことや

限界感、恐れ、無価値感などがあるのですが、人間って普段は、↑を直視したくないから、見ないように、見ないように忙しくして過ごしていたりします。

 

しかしですね。✨今の時期位に浄化✨😂🍒がスタートしつづけると

自分の意識の中にいかに、しょうもない汚泥があったかに

毎日がく然とするほどの、意識の大掃除✨😂🍒が🍀起こってきて、自分の意識の手放した汚れを、自覚して、心身軽くなる⤴️✨ので

 

もはや、絶対成長しつづけたい⤴️✨

見てみぬふりした、綿ボコりや、汚れが見つかり、掃除できて良かった❕って

毎日思うわけです。もうビックリ✨

どっさり💩(うんち)みたいな😃いらない意識の贅肉とれたみたいな😃

それが、今毎日✨😂🍒起きている訳なんです!びっくりですよね。

 

皆さんにも、是非勇気を出して、潜在意識✨アストラル体の浄化に取り組んでいただければと思っています。

 

✳️最新の講座プログラム及び新しいTreeTalk内でこのことに取り組みがスタートします。✨