浄化の週✨☺️⤴️

今週は素晴らしい満月パワーが持続し、浄化✨の週となります。

 

あなたが、あなたらしく生きることに「コロナ」は関係ありません。

むしろ、私たちがガチガチに固めてしまった「恐れ」に「ふるいをかけて」くれたのがコロナです。

 

つまり、社会がどのようであろうと✨あなたが、「あなたらしく生きる」「宇宙✨の恵みを信じて生きる」ことは可能なのです。関係ないんです。コロナだろうがそうでなかろうが。

 

心の中でびくびくして、愛の源泉を信じようとしない、自分の心のクセを今手放すのですよ。

あなた=創造主 なのにもかかわらず

長い長い間、皆さんは、それを信じようとしなかった、

ちっちゃな自分を今手放すのです。

 

私は今✨コロナのおかげで沢山のことに気がつき「光✨の沢山ある 自由な場所✨」にいます。

あなたには「愛の源泉✨」があります。

あなたは素晴らしい⤴️クリエイト力を持ったあなたはステキな✨素晴らしい✨存在なのです。

 

どうぞその「素晴らしさ✨」を「現実✨としてクリエイト」して下さい✨

 

それには あなたが 「自分で自分の世界を創れっこないって」 思ってしまう 猜疑心を浄化する。

 

自分がクリエイターであることへの「猜疑心✨」「恐れ」を 今✨どんどん手放すことです。

 

皆さんが 神様から愛されていることをより実感出来るように✨

 

不必要なエネルギーを「今週」
デトックスしましょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さんが、浄化しやすいよう

私が寝る前に、皆さんに光を7分間流します✨

今週土曜日まで✨続けて宇宙からのエネルギーを流します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

浄化を進めたい方はどうぞ。高次元宇宙からの光を受け取ってみて下さい。

 

◯夜21:30頃から7分位✨

◯夜23:30頃から7分位✨行います。

新しい地球の起動に入る為の

浄化の✨光を流します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

その時間にぴったりあわなくても

「浄化の光✨を受け取ります!」と心の中で宣言していただければ、どなたでも、どんな時間帯でも受け取れます。✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

人間を創った神様は、皆さんにHappyで✨笑顔でいてほしいのです。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

あなたも私も

私たちは益々素晴らしくこれから
豊かになります✨