新しい地球✨の太陽の光

明けましておめでとう✨ございます✨

高次元の新年は5月に既に迎えていますが✨

太陽光が良い方向にどんどん変わってきているのがわかります✨

皆さん✨ご自分の「魂」の声に正直に生きましょう!

それが今年の✨良い運気に⤴️❤️乗るコツ✨です。✨

「魂」の声は、「心の表面の声」とは別です。

例えば「心」では「1日8時間働いて、社会保険も、会社につけてもらわなきゃ」

と思って働いていたとしても

(今の社会が変化せずコンティニューなら、生きる為にそれを必然的必要と思ってしまうかもしれないですね。)

 

✨でも❤️「魂のほんまもんの自分☺️❤️」は もしかしたら

◯「1日4~5時間も働けば充分。あとは家庭菜園でのびのび手作り野菜を育てたり、陶芸をやりたい」と思っているかも知れない✨

「❤️ほんまもんの自分の✨声☺️」

✨を素直に聞いてあげ

「それをあなたの現実⤴️」にするには

「どうすればよいか、どう努力すれば良いか❤️」をしっかり考えていく一年に出来ると良いですね✨

 

社会の大多数の人がそれを選択しているから~という基準で

「自分の仕事」や「生き方」を選ぶのではなく

🌸「ほんまもんのあなたの魂❤️の望みに💡素直」になり、まず「魂の声✨を聞いてあげる」

 

社会の他の人と違う価値観を持っていたとしても、それを隠さずに

「堂々と表に出していける」と

数年後に✨Happyな未来✨を受け取ります。

新年に「あなたのほんまもんの望み」を

見つめてあげましょう!

社会は皆さん✨の心次第で「良く変化」していきますよ✨✨☺️

❤️⤴️Happy new year!❤️⤴️