アバンダンス✨を受けとるコツ2

皆さん✨の本質は 🌸「愛✨」よって本来✨本当は✨すでに皆さん✨は「充分に豊か」です。

 

でも、人間って「 足りるを知る」よりも

「不足」を数えてしまう、残念な習慣を持っています✨

以前に高次元食事案内を学ばれた方も、どうぞ 「食べられない物」を数えて 不足モードで残念な気持ちにならずに

 

「🌸😊✨生命をいたわれる自分の✨素晴らしい行い✨」の方にフォーカスして

  「生き物をいたわることが出来ている😉✨素晴らしい自分」

「✨徳を積む✨😊ことが出来ている✨自分」という

「✨良い行い✨☺️が沢山増えてきた」

「 ✨良い面☺️✨が増えた素✨🌸晴らしい自分🌸」を喜😊んでみて下さいね。

 

食べれない✨足りない✨でなく→あなたの✨素晴らしい✨行いの変化により

あなたの人生に

✨「良いこと」✨や「✨良い運気😄⤴️がどんどん増えてきている」のです。

 

✨運気は目に見えませんが「✨🌸良い運」はまるで「貯金✨と同じ」です。

行いを良くすると✨「✨🌸良い運」があなたの人生に少しずつたまっていくのです。

 

皆さん✨の心が

魂が 成長してきたことを喜んであげて下さい⤴️😉

✨✨✨✨☺️✨✨✨✨✨✨

そして、いったんありのままの自分を愛してあげて下さい✨ね。

 

たまにどら焼き食べたい自分も、否定せずに愛してあげながら(笑)

 

良い行いを増やしていくんです。

例えば、高次元食事にそった高級🍡🍘和菓子など、デパ地下で見つけてみて😍(かなり、沢山ありますよ)

 

「生き物をいたわりながら🌸」「こんなに、沢山の種類のお菓子が選べるんだ🎵✨ステキ~☺️😄」と

 

「あるね✨あるある😉☺️✨の方に 常にフォーカス✨」してみて下さい✨

 

日々の中で「ない 。不足」を数えてしまうと、✨神様からの無限のアバンダンスが「受け取りにくくなって」しまいます。

 

ですから「ある😉☺️✨」「こんなにあるね❕✨😉☺️✨」と

 

美しい豊かさの方を✨を毎日の生活の中に沢山見つけて、探しましょう。

 

すると 今日よりも明日✨明日よりも明後日✨と受けとれるアバンダンスが増えてきます。

 

本心から「私は今日十分に満たされています。☺️✨❤️」と思い✨そうつぶやいてみて下さいね。

 

私の人生って✨素敵なことが沢山あるね。美味しいお菓子があるね。って。

 

男女関係でも、一つのケンカにフォーカスすることなく

「あなたと一緒にいるとステキなことが沢山あるね」✨って 「足りてる方を見て⤴️」みましょう。

 

そして 沢山のお恵みを神様ありがとう✨

と心の中でたくさんとなえながら

 

先日✨のブログ記事の「自分へのご褒美✨」をあげてみて下さいね。✨

 

ではでは、今日が皆さんにとって素敵な

1日になりますように!

 

宇宙は、既にあらゆる全て✨を私たちに与えてくれています。✨

皆さんの人生と地球生命の全てがHappyで満たされます様に✨

 

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

本田健さんHappyMoney

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング